人気ブログランキング | 話題のタグを見る

three dots

threedotss.exblog.jp
ブログトップ

お友達からの頂き物

お友達からの頂き物です。

お友達からの頂き物_f0204533_018726.jpg




手作り石鹸!

お友達からの頂き物_f0204533_0194110.jpg


お花の型がまた可愛い♡
しかもこれ私の体質に合わせて作ってくれた石鹸なのです。

なんでも友達曰く私は 「基本アクティブで色々したいタイプなのだけと
疲れやすい体質でもあるそうで・・・」 (あってる!笑)

それで私にあったアロマと色を調合して作ってくれたそうです。
ありがとう!
でも勿体無くて使えないよ~(笑)


またある時は

お友達Kmama特製の桜もちを頂きました。
お料理&お菓子上手なKmamaの桜もち
ピンク色も可愛くてもっちもちで美味しかった♡

お友達からの頂き物_f0204533_0254932.jpg


お友達からの頂き物_f0204533_0302655.jpg


アメリカで美味しい桜もちが食べれるなんて幸せ~
それに恋人K君も一緒にティータイムに参加で更に幸せ~

お友達からの頂き物_f0204533_0274170.jpg


Kmamaご馳走様でした~♪
by threedots | 2010-05-10 00:32 | 暮らし