人気ブログランキング | 話題のタグを見る

three dots

threedotss.exblog.jp
ブログトップ

BBQ

BBQ の季節到来です。

お友達からBBQのお誘いを受けました。
嬉しいことにずっと会いたかった人を紹介してもらえることに。

女子5人が集まるとしゃべるしゃべる。
そして食べる食べる(笑)!

食べるのとしゃべるのに熱中していたため
肉の写真を撮るのをすっかり忘れていました(泣)

写真は皆で持ち寄ったお料理
高菜ごはん&ゆかりご飯
セロリとにんじんのサラダスティック
ヤムウンセン

BBQ_f0204533_957061.jpg


外でのランチを終えた後に
会いたかったお友達によるフルーツパンチならず
ティーパンチを振舞ってもらいました。

紅茶の味がしてさっぱり美味しかった!
シロップも手作りでこれまた美味しかった!
さすがteaチャーだけあるわ♡
また近いうちに会えたらいいな、akubiちゃん。

BBQ_f0204533_1041032.jpg


そして忙しいのにmoco幹事色々ご手配ありがとう♡
by threedots | 2010-04-25 10:10 | eat