人気ブログランキング | 話題のタグを見る

three dots

threedotss.exblog.jp
ブログトップ

summer vacation~Province twn~

旅の締めくくりは
Capecodの先端の町

summer vacation~Province twn~_f0204533_1291237.jpg




あれ、このレインボーフラッグの嵐は・・・

summer vacation~Province twn~_f0204533_12113651.jpg


そうこの街なんとゲイの街だったのです。

坊主にマッチョマンの男性カップルが多いことなんの。

マンハッタンのチェルシー地区では
細身のゲイが多いのに対し、こちらは坊主&マッチョがお決まりみたいです。

パパイヤ鈴木似のゲイ。カメラを向けたら快くポージングしてくれました。

summer vacation~Province twn~_f0204533_1215143.jpg


ゲイパーティーにも遭遇

summer vacation~Province twn~_f0204533_1215457.jpg


すごいテンションの高さでした。


その昔、レインボーカラーがゲイの象徴とは知らず
レインボーカラーのスニーカーを愛用していたT氏。
よくゲイの人に話しかけられたりアピールされたりしていました。

最近がたいが良くなったT氏ここでもそんな事件が。
駐車場に車を停めて歩いていたら怪しげな人が寄ってきました。
そしてT氏に対して「ハーイ!プリティー!」と一言。

慌てた私、すかさずT氏の手をつなぎました。
あぶない、あぶない。。

そんな賑やかなメイン通りを歩き終わり
もう一つの観光スポットへ。

海の真ん中に石の土手が・・。
この先に目指す灯台があります。

summer vacation~Province twn~_f0204533_12422370.jpg


見た目、そんなに遠いとは思わなかったのですが
実際は40分もかかりました。

そんな疲れた私を横目にワンコが颯爽と走り抜けていきました。

ワンコにとっては楽しそう!

summer vacation~Province twn~_f0204533_12292623.jpg



そして灯台に到着。
あなたに会いにはるばる40分かけて歩いてきたのよ~と
思わずボディーに抱きつきたくなりました。

summer vacation~Province twn~_f0204533_12315670.jpg


シンプルな灯台。それがまた可愛い。


そしてこの裏にはプライベートビーチが広がっていました。
海草がうじゃうじゃだったけど。

summer vacation~Province twn~_f0204533_1234635.jpg



ここでもゲイのカップルを発見。
summer vacation~Province twn~_f0204533_12351972.jpg


意外にさまになってるな。


今回の旅はこれにて終了。
たくさんの自然とちょっと変わった街を堪能してきました。
by threedots | 2009-09-06 12:06 | おでかけ by car