three dots

threedotss.exblog.jp
ブログトップ

うっとりケーキ

お菓子職人のお友達をお招きしました。

そんなお友達作のロールケーキ

繊細なスポンジにチーズクリーム&シナモンアップル
綺麗なクルクルにうっとり。

f0204533_1126931.jpg


一口食べればホクホク笑顔
二口食べればますます笑顔
その後はひたすら美味しさ噛みしめました。

f0204533_11272174.jpg


人を幸せに出来るって素晴らしい。

*おまけ*
私作のクッキー

f0204533_11411154.jpg

[PR]
# by threedots | 2011-04-07 11:44 | 暮らし

Hamburger

ハンバーガーの元祖

f0204533_8342495.jpg

[PR]
# by threedots | 2011-04-06 08:35 | eat

Fairy tale

子供の時のお話。

花畑にいると
妖精に出会えそうな気がしてた。

f0204533_8181754.jpg


どこにいるかな?と
お花そっちのけできょろきょろしてた。

f0204533_82825100.jpg


きょろきょろ。

f0204533_8201859.jpg


花びらに隠れてるのかな?

f0204533_8205425.jpg


それとも葉っぱの茂みの中かな?

f0204533_8224342.jpg


そうこうしていたら出会えた!

f0204533_8234021.jpg


本当の妖精じゃないけど
自分のイメージしてた感じと近かった。

パステルピンクのふんわりドレスに
ニコニコスマイル。

子供の時に叶わなかった夢。
大人になって叶うこともあるんだな。
[PR]
# by threedots | 2011-04-06 08:29 | おでかけ by car

春の訪れ

春の訪れ

あちらこちらで。

f0204533_89215.jpg


被災地にも春は必ずやってくる。

少しでも多くの方々が
春の息吹を感じて、元気を取り戻せますように。

f0204533_8115914.jpg


次回からは通常ブログを更新します。
[PR]
# by threedots | 2011-04-06 08:14

まさかこんなことになるなんて・・・

毎日テレビでニュースを見ては胸がギュッと締め付けらる思いでした。
何をしていても頭には地震のことがよぎっていました。

今回の地震で被災された皆さま、心よりお見舞い申し上げます。

日に日に被害の大きさが明るみになっていき
辛い状況が続きますが、

一日も早い復旧、復興を祈っております。
[PR]
# by threedots | 2011-03-22 10:31