three dots

threedotss.exblog.jp
ブログトップ

美味しいスイーツ

文句なしに好きです。

た~っぷりあんこに包まれたおもち

f0204533_22221987.jpg


幸せだぁ~。
[PR]
# by threedots | 2011-07-08 22:23 | sweet

うっとりなお店

と~~~っても自分好みのお店を発見!

f0204533_17323268.jpg


店内は撮影禁止だったのですが

イギリスアンティークがザックザク
アメリカでもみかけたようなものがザックザク

ついつい懐かしくなって、嬉しくなって小躍り。

そして併設されたカフェでお茶を

カフェラテも可愛い♡

f0204533_17351397.jpg


あれれ、スプーンにのっているのは?

ムーミン♡
でも、半目だ~(笑)

f0204533_17362220.jpg


この日は実家の愛犬ムギも一緒。

ムギもムーミンに興味津々でした(笑)

f0204533_17374782.jpg

[PR]
# by threedots | 2011-07-06 17:38 | おでかけ

可愛い紙づつみ

福岡の名物

梅が枝餅の紙づつみが可愛い♡

f0204533_17284042.jpg


あんこの入ったお餅ももっちもちで美味しい♡

f0204533_17294516.jpg

[PR]
# by threedots | 2011-07-06 17:30 | 好き

いっぱいのありがとう

ありがとう。

*毎回美味しい料理に素敵なおもてなし
いつもうっとりニマニマ(笑)楽しかったよ。
いつものメンバーにスペシャルゲストのみなさんも
かけつけてくれてありがとう。
また日本で会えるの楽しみにしときます。

f0204533_17252148.jpg


もてなし上手Yちゃんへのプレゼント
f0204533_17271525.jpg



*いつも素敵情報ありがとう。
NYで一緒にいれたのは少しだったけど
とっても楽しい時間を過ごせたよ。
もっともっと一緒にしたいことがいっぱい♡
日本で実現させようね。

f0204533_1733113.jpg



*最後に最後の最後までお世話になったお友達
年下だけど頼れるmocoちゃん
お菓子への情熱がメラメラ、
いつもお茶会では彼女の手づくりスイーツを美味しく頬張りました。
たわいもない会話も今では懐かしいな。
本当に最後の最後まで色々ありがとうね。
今度からお好み焼きにはこんにゃく入れるよ^^

f0204533_17493657.jpg



*他にもプレゼントをくれたお友達や

*隣に住んでいたBetteおばちゃん

*学校で一緒だったスイス人Isabel

などお礼を言いたい人はいっぱい。

これもNYに来られたからこそ知り合えた人たち。

いっぱいの感謝。いっぱいのありがとう。
[PR]
# by threedots | 2011-07-05 17:53 | 好き

フィラデルフィア

ある晴れた日に
フィラデルフィアへ

f0204533_21211041.jpg


ここで見たかったものといえば

ロッキー!

f0204533_21224213.jpg


ロッキーが駆け上がったフィラデルフィア博物館に

f0204533_21234754.jpg


ロッキーが駆け上がって叫んだ場所に

f0204533_21244736.jpg


そして館内にあるゴッホのひまわり

f0204533_21265985.jpg


優しい色合いが大好きなモネの絵

f0204533_21293980.jpg


f0204533_21305211.jpg


独特のタッチのシャガール

f0204533_21314127.jpg


ロダンの考える人

f0204533_21324531.jpg


お腹がすいたら有名店でのフィリーチーズステーキをパクリ

f0204533_21353564.jpg


f0204533_21363162.jpg


お腹がいっっぱいになったところで
リバティーベルを見にいったり

f0204533_21382952.jpg


可愛い小路を歩いたり

f0204533_21393816.jpg


f0204533_21401041.jpg


f0204533_21404080.jpg


f0204533_21414817.jpg


フィラデルフィアをいっぱい満喫!
[PR]
# by threedots | 2011-06-15 21:28 | おでかけ by car