three dots

threedotss.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

movie

楽しみだな~。

「SATC2 movie」

f0204533_1214647.jpg

[PR]
by threedots | 2010-05-28 12:02 | 暮らし

Happy1st Birthday

第二の小さな恋人ニコちゃん1歳の誕生日。

f0204533_11504737.jpg


豪勢なお料理や

f0204533_11514713.jpg


お花やケーキ(念願の美味しいケーキ食べれて幸せ!ニコちゃんのおかげ^^)

f0204533_11592617.jpg


み~んなニコちゃんのお祝いだよ!

これからも元気にすくすく育ってね!
手つなぎデートも楽しみにしてるよ。

f0204533_11561195.jpg

[PR]
by threedots | 2010-05-27 12:01 | 暮らし

Mussel

アメリカに来てから好きになったものの一つに
ムール貝があります。

そんな美味しいムール貝を食べにうまうまちゃんと
Landmarcへ行ってきました。

f0204533_932242.jpg


噂に聞いていた通り・・・
[PR]
by threedots | 2010-05-26 09:37 | eat

cookie♡

クッキー作りました。

f0204533_12335982.jpg


動物シリーズで
[PR]
by threedots | 2010-05-21 12:40 | baking

Afternoon tea

天気のいい午後に
お友達とアフタヌーンティーをしに行きました。

f0204533_1273226.jpg


The PALM COURT
[PR]
by threedots | 2010-05-21 12:29 | eat

Brooklyn tour

ひさ~~しぶりのブルックリン。

お友達家族と行ってきました。

f0204533_11144043.jpg


まずは腹ごしらえ・・
[PR]
by threedots | 2010-05-15 11:55 | おでかけ

Gramercy tavern

誕生日のお祝いに行ってきました。

Gramercy tavern
「何かの記念日に行く~!」と前々から思っていたお店。

やっぱりお噂どおり、料理も雰囲気も良かった♡

f0204533_932247.jpg


ドレスコードもしっかりあるのでジャケットを持っていないT氏は
スーツで行きました。

でもお店に着くとアメリカ人・・・ジャケットなんて殆ど着ていません。

でも何かのためにやっぱりジャケットは買ってあげないとな~(笑)
[PR]
by threedots | 2010-05-13 09:36 | eat

お友達からの頂き物

お友達からの頂き物です。

f0204533_018726.jpg


中身は・・・
[PR]
by threedots | 2010-05-10 00:32 | 暮らし

外BBQ

だんだんあったかく暑くなってきたNY。

春はいったい何処へやら?
一気に夏がきたみたい。

旦那さんが「BBQしたい!」と言うので(夏場はいつも言うのです汗)
ベランダでBBQしてみました。

突然だったので、家にあるお肉・野菜でね。

f0204533_2057517.jpg


家の中で焼肉すると家の中が3日間は臭くなるので(苦笑)
これからは外で焼くのもありね!
[PR]
by threedots | 2010-05-06 21:00 | 暮らし

Mareaで初めまして!

よく読んでいるブログの方にずっとお会いしたくて
今回、お会いできるチャンスが訪れました♡

幹事さんであるakikoさんのお勧めのお店
「Marea」で初対面です。

f0204533_8575562.jpg


お会いしたかったじまこちゃんは噂どおりの綺麗で素敵な方でした~。
男だったら完全に惚れてました。。旦那さんが羨ましい~!!

じまこちゃんに会えた嬉しさとお料理の美味しさに感動!

Mareaは生パスタが有名なイタリアンレストラン。
初心者が必ず頼むという「うにとトマトソースのパスタ」や
「蛸のグリル」を頂きました。
噂どおりの、もっちもちのパスタははまりそう!

昼時に入店し気づいたら16時!
周りを見渡すともう殆どお客はおらず・・・。
そのくらい話し込んでいたのでした(;^_^A アセアセ・・・

じまこちゃん、また美味しいお店で楽しいお話しましょうね♪
よろしくね♡

akikoさん、puminも引き続きよろしく~。
[PR]
by threedots | 2010-05-05 09:08 | eat