three dots

threedotss.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

準優勝しました!

祝・準優勝!

f0204533_9513725.jpg


何の準優勝・・・?
[PR]
by threedots | 2010-04-27 10:09 | mugi

BBQ

BBQ の季節到来です。

お友達からBBQのお誘いを受けました。
嬉しいことにずっと会いたかった人を紹介してもらえることに。

女子5人が集まるとしゃべるしゃべる。
そして食べる食べる(笑)!

食べるのとしゃべるのに熱中していたため
肉の写真を撮るのをすっかり忘れていました(泣)

写真は皆で持ち寄ったお料理
高菜ごはん&ゆかりご飯
セロリとにんじんのサラダスティック
ヤムウンセン

f0204533_957061.jpg


外でのランチを終えた後に
会いたかったお友達によるフルーツパンチならず
ティーパンチを振舞ってもらいました。

紅茶の味がしてさっぱり美味しかった!
シロップも手作りでこれまた美味しかった!
さすがteaチャーだけあるわ♡
また近いうちに会えたらいいな、akubiちゃん。

f0204533_1041032.jpg


そして忙しいのにmoco幹事色々ご手配ありがとう♡
[PR]
by threedots | 2010-04-25 10:10 | eat

Welcome Fairway

マンハッタンにしかなかったスーパーFairwayが近所に出来ました。

時間があったのでopen初日に行ってみると
すごい人・人・人。

レジにも長蛇の列。。。

頑張って並んだあとに出口でFairwayクッキーをもらいました。

食べるかどうかは微妙です(苦笑)

f0204533_2247564.jpg

[PR]
by threedots | 2010-04-22 22:47 | 暮らし

山王&tea

f0204533_2125671.jpg


美味しい中華を求めて・・・
[PR]
by threedots | 2010-04-21 21:52 | eat

桜@セントラルパーク

天気のいいある日
セントラルパークに行きました。

ソメイヨシノはもう散ってしまっていましたが
八重桜が咲き始めていて、濃いピンク色が空と草木の緑に映えて
とても綺麗でした。

f0204533_1219393.jpg


偶然、映画?ドラマ?の撮影クルーに遭遇しました。
でもこっちの俳優に疎い私。。
誰なんだろう?この人?(笑)

f0204533_12235847.jpg

[PR]
by threedots | 2010-04-19 12:33 | 暮らし

日本気分

ドライブ途中に見つけました。

f0204533_1040565.jpg


日本家屋みたいな建物・・・
[PR]
by threedots | 2010-04-16 10:58 | おでかけ by car

近所にも桜を見ることが出来る場所がいくつかあります。
枝垂桜にソメイヨシノなど。

f0204533_1036448.jpg



そして桜デートもしたりしてみて!
小さいな恋人K君とね♡
えへっ。

f0204533_10403756.jpg

[PR]
by threedots | 2010-04-15 10:43 | おでかけ

flower show

去年行ってとりこになってしまいました。

f0204533_7304855.jpg


Macy's flower show
[PR]
by threedots | 2010-04-14 07:46 | おでかけ

ホワイトハウスと桜

ホワイトハウスについて大きな誤解をしていました。

f0204533_9585589.jpg


その誤解とは・・・
[PR]
by threedots | 2010-04-12 10:23 | おでかけ by car

古都アレキサンドリア

一応、古都らしいです。

f0204533_9502441.jpg


アレキサンドリア
[PR]
by threedots | 2010-04-09 10:18 | おでかけ by car