three dots

threedotss.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

出来立てのホッカホカ

友達が「週末にBalthazarのパンを買いにいくねん!」と。

あっ、そういえばすっかり私の頭の記憶から忘れていたよ。
Balthazarのパン工場。

行きたかった所のリストに入っていたのに!
思い出させてくれてサンキュ、mocoちゃん

丁度NJに行く予定にしていたのでBalthazarも組み込みました(笑)

f0204533_5452828.jpg


お店に入ってみると・・・
[PR]
by threedots | 2010-03-31 05:59 | おでかけ

ゆるゆるパウンド

パウンドケーキ作りました。

f0204533_943817.jpg


アールグレイの茶葉を入れて
[PR]
by threedots | 2010-03-28 09:10 | baking

春の陽気のNY

先週末、NYにもやっと春が来た?と思えるほどの
陽気になりました。

お花のつぼみも出始めて

f0204533_21102720.jpg


おでかけ・おでかけ
[PR]
by threedots | 2010-03-26 21:23 | おでかけ

チマチマと

今シーズンのNYは雪が多くて
家にいることが多かったので
せっせとアクセサりー作りをしていました。

フラワーリングに

f0204533_9201183.jpg


ピンクの石とローズ型のシェルのトップをつけたネックレス

f0204533_9295417.jpg


大きな石とマザーオブパールのネックレス

f0204533_9325778.jpg


自分でも言うのもなんだけど
なかなか可愛くできました!

アメリカで可愛い材料があればいいけど
なかなかないので全て日本で買ってきました。。。

材料は全て使ってしまったので次は何をやろうかな~?
[PR]
by threedots | 2010-03-25 09:37 | チクチク

お洒落なお姉さんと・・・

英会話で知り合ったお洒落でいつも綺麗なお友達。

会う度に綺麗にされていて、自分が情けなくなりますが(泣)
とてもいい刺激になります!

女子力高しです!見習わなくては!

そんなお友達が帰国が決まったので
送別ランチをしにいきました。

彼女の希望でもあるRYEのフレンチレストラン。

通常でもプリフィクスメニューがあるのでありがたいです。

f0204533_2244117.jpg


野菜のカリースープ
シーフードリゾット
レモンメレンゲタルト

しっかりいただきました。

久々にゆっくり話せて、またお洒落情報を交換したりと
楽しかったです。

ありがとね。

帰国間近で忙しいけどまた遊んでね♪
[PR]
by threedots | 2010-03-23 22:45 | eat

カフェ部

カフェ部のあつまり。

バナナパウンドケーキ
チーズスフレ をひっさげて来てくれました。

私は今回はデコクッキーと市販のマドレーヌ。

お友達が誕生日も近いこともあってHAPPY BIRTHDAY♪

f0204533_2226233.jpg


美味しいおやつににっこり笑顔。
[PR]
by threedots | 2010-03-16 22:17 | 暮らし

HOT!

こちらでは本も出されて有名人な主夫のお方。
ひょんなことからお知り合いになりました。

その方とお友達とランチをしにいきました。

f0204533_6291375.jpg


この地域で一番辛い料理と言われているらしい・・・
[PR]
by threedots | 2010-03-14 06:20 | eat

しゃぶしゃぶパーティー

友達家族に誘われてしゃぶしゃぶパーティへ

f0204533_859367.jpg

                     (mocoちゃん画像借りた!)
和牛しゃぶしゃぶ美味しかった~。
貴重なお肉、ご馳走さまでした。

他のお料理も美味しかった。

Yさん特製:すじこん
kmama特製:小いも揚げ・まぐろと山芋和え
mocoちゃん特製:パプリカマリネ・パウンドケーキ
私:揚げ鶏のネギソース・ココナッツプラマンジェ

f0204533_945228.jpg


美味しいものを食べながらお友達とのおしゃべり、楽しかった♡
暖かくなってきたらピクニックやBBQもやりたいね!
[PR]
by threedots | 2010-03-12 08:50 | 暮らし

念願!

f0204533_619201.jpg

手つなぎデート実現!
[PR]
by threedots | 2010-03-11 22:41 | おでかけ

大雪警報

ある日の景色。

f0204533_22374772.jpg


真っ白な世界。

つららもご立派。

f0204533_22383079.jpg


どんどん前に進もうと思うけど
雪が深くて、なかなか思うように動けない。

f0204533_2240838.jpg


今シーズンのNY
雪がいっぱい降りました。

早く春が来て欲しい~。
[PR]
by threedots | 2010-03-10 22:34 | 暮らし