three dots

threedotss.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

むふふのおやつ

これが大・大・大好きです。

f0204533_224319100.jpg


バームクーヘン
[PR]
by threedots | 2010-01-31 22:42 | japan

おデート@銀座

NY時代のお友達ルナちゃんとおデート。
目指すは銀座。

おっと、その前に腹ごしらえ。
[PR]
by threedots | 2010-01-30 21:55 | japan

B級グルメに走る

母と向った先は・・・


f0204533_9132230.jpg


青森!?
[PR]
by threedots | 2010-01-28 09:10 | japan

安心おやつ

f0204533_21453534.jpg


はらドーナッツ。

神戸の原とうふ店の豆乳&おからを使用。
もちもちなんだけど素朴な味。
昔、お母さんが作ってくれたようなドーナッツ。

f0204533_21475925.jpg


ムギも気になるみたい。

f0204533_21491782.jpg


残念だけど。そんなに見てもあげないよ~。
[PR]
by threedots | 2010-01-27 21:38 | japan

-8度の世界

帰ってきました。

-8度の世界。

さすがNYだわ、このピリリとした寒さ。
完全になめてました。

こんなに寒かったら
どこにも出かけられへん。

日本での滞在日記をちょびちょび更新していく予定です。

f0204533_14202672.jpg

[PR]
by threedots | 2010-01-25 14:09 | 暮らし

食いだおれ

日本の美味しいもの食べてます。
体重増加が怖いけど・・・。

f0204533_21204128.jpg


左上:友達がテレビで見て、是非行きたいと!
    噂の限定30食ハンバーグは食べられなかったけど 
    すきやき定食もやさしい味で美味しかった。
   「牛庵」@銀座

右上:地元の仲間と。
    地元の元力士のお店でちゃんこ鍋。
    初ちゃんこは具沢山で美味しかった~。

左下:母と買い物途中に。
    五目釜飯

右下:友達のお店にて。
    日替わりランチをいただきました。  
    元ステーキ屋さんで働いただけあって
    てごねハンバーグ美味し!

牛庵のあとはおなじみ「千疋屋」にて甘いあま~いスイーツタイム。
アサイ入りの旬のフルーツロールケーキ
これまた美味しかったな。
あ~日本美味しいものありすぎです。

f0204533_21293827.jpg




    
[PR]
by threedots | 2010-01-13 21:19 | japan

日本の中の異国

NYにもコリアンタウンがあるけれど
東京、新大久保にもあります。

スンドゥブ狂の血が騒ぎ、
どうしても食べたくなって妹と出かけました。

駅を降りてちょっと歩くとそこはKorea
美味しそうなお店がずらーっと。

その中の「おんどる」というお店へ。

f0204533_18544994.jpg


やっぱり美味しい!
あ~ホクホク幸せ。

そしてランチタイムということもあり、なんと780円!
お通し6品はお代わり自由なのでかなりお得!

f0204533_18592117.jpg


妹とコリアンタウンが近くにあったら
毎日でも通いたいね~なんて話しながら帰りました。

韓流好きのおばさま達ともいっぱいすれ違いました。

おばさまのお目当て↓
私は全然興味なしです。
f0204533_18524596.jpg

[PR]
by threedots | 2010-01-11 18:51 | japan

今年の私

今年の私はそういう運なの?

というのも今年に入りこれでもかというぐらい芸能人に会っています。


お笑い芸人:バナナマン設楽

モデル:雅姫さん

実は雅姫さんに会った直後に・・・
[PR]
by threedots | 2010-01-10 18:26 | japan

女の子だもの

女の子だもの
甘いもの大好き。

f0204533_1802430.jpg



f0204533_18233329.jpg



なんでこんなに日本のスイーツは美味しいの!
やっぱり日本最高!!!

まだまだ食べ歩きます。
日本の美味しいスイーツ達。
[PR]
by threedots | 2010-01-09 17:52 | japan

debut

f0204533_2234429.jpg


ロンドンの老舗メーカー「リバティ社」のファブリック。
リバティープリント。

リバティープリント愛好者といえば・・・
[PR]
by threedots | 2010-01-08 22:02 | japan