three dots

threedotss.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:eat( 21 )

Hamburger

ハンバーガーの元祖

f0204533_8342495.jpg

[PR]
by threedots | 2011-04-06 08:35 | eat

美味しいものを求めて

寒い寒いNY

家にこもることが多いから
お家で美味しいものが食べたくて。

f0204533_22302444.jpg


ブリオッシュを求めて
[PR]
by threedots | 2011-02-24 22:47 | eat

キュン♡

乙女心にキュン♡

このカラフルなシュガーが周りについているだけでテンションあがります。

f0204533_11592317.jpg


美味しいアイスティー頂きました。ごくり。

f0204533_1214526.jpg

[PR]
by threedots | 2010-09-29 12:03 | eat

夏にかかせない場所

夏になると必ず訪れる場所があります。

f0204533_8132934.jpg


海沿いでゆったりと・・・
[PR]
by threedots | 2010-09-14 08:21 | eat

動物見っけ

お猿さん、お猿さん

宝石もってどこ行くの?

f0204533_5125339.jpg



お猿さん、お猿さん

そんなに宝石集めてどうするの?

f0204533_5185449.jpg

(料理はgrilled rainbow trout)


あれあれ、今度はしっぽに巻き付けちゃったりして
随分、器用なこと。

f0204533_5233925.jpg

(料理はお友達のクリームブリュレ)

こんな可愛いお猿さんがプレートに描かれています。
お味も美味しいし、とっても居心地のいいフレンチレストランでした。

f0204533_527177.jpg



お・ま・け

le cirqueをあとにして向ったAlice's tea cupにて今度は猫ちゃん発見!

ニャオ~
f0204533_5291155.jpg

[PR]
by threedots | 2010-08-21 05:31 | eat

abc kithcen

大好きなABC carpet内にあるお店

ジャン・ジョルジュ系列のお店です。
abc kitchen

f0204533_751578.jpg


店内で使われている食器はアンティークで
インテリアも白を基調としたテーブル&チェアーでとても好み♪

f0204533_7565090.jpg


f0204533_7555197.jpg


前菜でチョイスしたのはpeekytoe club toast
蟹肉がプリプリでちょっと焦げ目のトーストとピッタリ
美味しかった!また食べたくなるお味。

f0204533_758178.jpg


メインにgoat cheese asparagus omlette
何故かこの日はどうしてもgoat cheeseが食べたくてこれをチョイス
思っていたよりチーズがたくさん入っていたかな。

f0204533_821671.jpg


お友達が頼んだサンドイッチもハンバーガーも美味しそう!

f0204533_845635.jpg

f0204533_852548.jpg


ここは何度もリピしたいお店で~す^^
[PR]
by threedots | 2010-08-18 08:07 | eat

嬉しい再会

とっても、とっても美味しいケーキを食べられる機会に恵まれました。

f0204533_12215860.jpg


それからというもの
作ってくれたその方にお会いしたいな~とずっと思っていました。

その日がついに!
[PR]
by threedots | 2010-08-11 12:39 | eat

美味しいパンケーキ

食べたかったパンケーキ

ブルーベリーパンケーキ
f0204533_1083414.jpg


パンケーキの有名店は Clinton St.Baking Co ですが
すごく混むので私はまだ行ったことはありません。。

Community Food & Juiceはその系列のお店なので
ここでも美味しいパンケーキがいただけます!
うまうまちゃんに誘われて美味しいパンケーキをペロリたいらげてきました。
美味しかった~!
有名ブロガーじまこちゃんのブログにもこのお店が載っていましたね!

帰りにユニオンスクエアに寄ってみると
路上アートに出会いました。

f0204533_10133031.jpg


MAX Brennerのおじさんの顔かな?と思いましたがどうやら違うみたい。

そしてこのアートを書いているアーティストを発見!
空きケースに座り、器用にずらしながら書いていました。

f0204533_10154944.jpg


NYではアートの現場に遭遇する機会も多く
日本では見かけないアートだったりするのでお散歩も楽しいです~♪
[PR]
by threedots | 2010-06-26 10:21 | eat

Mussel

アメリカに来てから好きになったものの一つに
ムール貝があります。

そんな美味しいムール貝を食べにうまうまちゃんと
Landmarcへ行ってきました。

f0204533_932242.jpg


噂に聞いていた通り・・・
[PR]
by threedots | 2010-05-26 09:37 | eat

Afternoon tea

天気のいい午後に
お友達とアフタヌーンティーをしに行きました。

f0204533_1273226.jpg


The PALM COURT
[PR]
by threedots | 2010-05-21 12:29 | eat