three dots

threedotss.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:好き( 14 )

可愛い紙づつみ

福岡の名物

梅が枝餅の紙づつみが可愛い♡

f0204533_17284042.jpg


あんこの入ったお餅ももっちもちで美味しい♡

f0204533_17294516.jpg

[PR]
by threedots | 2011-07-06 17:30 | 好き

いっぱいのありがとう

ありがとう。

*毎回美味しい料理に素敵なおもてなし
いつもうっとりニマニマ(笑)楽しかったよ。
いつものメンバーにスペシャルゲストのみなさんも
かけつけてくれてありがとう。
また日本で会えるの楽しみにしときます。

f0204533_17252148.jpg


もてなし上手Yちゃんへのプレゼント
f0204533_17271525.jpg



*いつも素敵情報ありがとう。
NYで一緒にいれたのは少しだったけど
とっても楽しい時間を過ごせたよ。
もっともっと一緒にしたいことがいっぱい♡
日本で実現させようね。

f0204533_1733113.jpg



*最後に最後の最後までお世話になったお友達
年下だけど頼れるmocoちゃん
お菓子への情熱がメラメラ、
いつもお茶会では彼女の手づくりスイーツを美味しく頬張りました。
たわいもない会話も今では懐かしいな。
本当に最後の最後まで色々ありがとうね。
今度からお好み焼きにはこんにゃく入れるよ^^

f0204533_17493657.jpg



*他にもプレゼントをくれたお友達や

*隣に住んでいたBetteおばちゃん

*学校で一緒だったスイス人Isabel

などお礼を言いたい人はいっぱい。

これもNYに来られたからこそ知り合えた人たち。

いっぱいの感謝。いっぱいのありがとう。
[PR]
by threedots | 2011-07-05 17:53 | 好き

Quilt

ずっとずっとやりたかった

f0204533_11211374.jpg


QUILT
[PR]
by threedots | 2011-04-20 11:30 | 好き

maple syrup

アメリカに来て好きになったものの一つ

f0204533_11582892.jpg


maple syrup
[PR]
by threedots | 2011-04-14 12:13 | 好き

幸せな瞬間

幸せな瞬間

美味しいものを食べれる時
朝を気にせずゆっくり寝れる時
大好きなお友達とのおしゃべり 

色々あるけど・・・

好きなものに囲まれている瞬間も幸せ。

f0204533_10133824.jpg


好きなもの
[PR]
by threedots | 2010-11-10 10:26 | 好き

美味しいクッキー

このキャラクターのゆるい感じにひかれ
購入しました。

f0204533_941986.jpg


表にはDancing deer(踊る鹿!)
このキャラは鹿さんだったのね。

f0204533_963221.jpg


アメリカでは珍しい嬉しい個包装

f0204533_984096.jpg


美味しくおやつに頂きました。むしゃむしゃ。

f0204533_9111751.jpg

[PR]
by threedots | 2010-09-22 09:12 | 好き

ゆるゆる会

「ゆるゆる会」に招待されました。

f0204533_2320568.jpg


こんな可愛いうさぎちゃんがwelcomeしてくれました。

ゆるゆる会
[PR]
by threedots | 2010-09-04 00:09 | 好き

欲しいもの

f0204533_10395035.jpg


欲しいな~。
[PR]
by threedots | 2010-06-22 10:45 | 好き

GO!Yankees GO!

ヤンキース優勝!

テレビの優勝パレードにかぶりつき。
全てはあなたのおかげです。

f0204533_9235221.jpg


松井!
[PR]
by threedots | 2009-11-04 09:21 | 好き

フジコさん

フジコさんのピアノを聴きにいきました。

f0204533_912797.jpg


♪フジコ・ヘミングさん♪
[PR]
by threedots | 2009-09-18 09:10 | 好き