人気ブログランキング | 話題のタグを見る

three dots

threedotss.exblog.jp
ブログトップ

いっぱいのありがとう

ありがとう。

*毎回美味しい料理に素敵なおもてなし
いつもうっとりニマニマ(笑)楽しかったよ。
いつものメンバーにスペシャルゲストのみなさんも
かけつけてくれてありがとう。
また日本で会えるの楽しみにしときます。

いっぱいのありがとう_f0204533_17252148.jpg


もてなし上手Yちゃんへのプレゼント
いっぱいのありがとう_f0204533_17271525.jpg



*いつも素敵情報ありがとう。
NYで一緒にいれたのは少しだったけど
とっても楽しい時間を過ごせたよ。
もっともっと一緒にしたいことがいっぱい♡
日本で実現させようね。

いっぱいのありがとう_f0204533_1733113.jpg



*最後に最後の最後までお世話になったお友達
年下だけど頼れるmocoちゃん
お菓子への情熱がメラメラ、
いつもお茶会では彼女の手づくりスイーツを美味しく頬張りました。
たわいもない会話も今では懐かしいな。
本当に最後の最後まで色々ありがとうね。
今度からお好み焼きにはこんにゃく入れるよ^^

いっぱいのありがとう_f0204533_17493657.jpg



*他にもプレゼントをくれたお友達や

*隣に住んでいたBetteおばちゃん

*学校で一緒だったスイス人Isabel

などお礼を言いたい人はいっぱい。

これもNYに来られたからこそ知り合えた人たち。

いっぱいの感謝。いっぱいのありがとう。
by threedots | 2011-07-05 17:53 | 好き