three dots

threedotss.exblog.jp
ブログトップ

憧れの世界へ

ずっとずっとお会いしたかったです。

f0204533_17231439.jpg




NYの超有名ブロガー「こえださん
縁あって日本でお会いすることが出来ました。
じまちゃんありがとね。
ずば抜けたその素敵な美的センスはブログを読むだけでうっとりもの。
別世界に誘ってくれます。

「素敵」という言葉が自然と何回も口から出ちゃう。

初めましては、がっつりアメリカ~ンな
こえださんチョイスの素敵なお洒落なレストランにて。

f0204533_1736895.jpg


初めてのこえださんは気さくで可愛らしくて
見ているだけでほんわか。ほんわか。

色んな話をした後は、こえだ邸にお誘いを受けました。

とってもいい匂いがお家にぷ~ん。あぁ癒される。
そして超キュンキュンな可愛いリース。あぁ可愛すぎる。

f0204533_1733386.jpg


お部屋はそれはもうモデルルームのよう。
あぁこんな素敵なお家に住みたいと何度心の中でつぶやいたか。
テーブルセッティングもインテリアも調度品も
全てが素敵すぎて、まるでそれは夢の世界。

f0204533_17425050.jpg


こえださんに些細なお土産をと
NYからチョコレートや紅茶
日本からはチーズケーキをお持ちしました。

f0204533_1746161.jpg


夢の世界をどうもありがとうございました。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします!
[PR]
by threedots | 2011-02-12 17:49 | japan