人気ブログランキング | 話題のタグを見る

three dots

threedotss.exblog.jp
ブログトップ

秋の味覚

大好きなブロガーさんの記事を読んで
行ってみたかった所へ行ってきました。

可愛らしいモコモコしたワンちゃんがお出迎え

秋の味覚_f0204533_7293317.jpg








ワンちゃんが先導してくれた先には

取れたてのアップルのいい匂い

秋の味覚_f0204533_730434.jpg


店先には秋を感じるものがずらりと

秋の味覚_f0204533_7321973.jpg


店内には色々な種類のリンゴが売られています。

秋の味覚_f0204533_733172.jpg


お目当てのアップルサイダーとパンプキンパイを買ってホクホクのところに

秋の味覚_f0204533_734137.jpg


「あれ?あれれ?」

見覚えのある顔が・・・。

「きゃーーー!
 この情報源となった大好きなブロガーさんファミリーが!!!」

声を掛けるか迷ったのですが、勇気を出して話しかけちゃいました^^

初対面にも関わらず気さくに話してくださってありがとうございました。
そして息子くん、本当に可愛らしかったなぁ~♡

うっとりしていたところに
「あれれ?」
またまた見覚えのあるものが・・・。

日本に帰ってしまった恋人K君と同じパーカーを来た子供ちゃんが!

秋の味覚_f0204533_739294.jpg


K君、元気かな~?とメールを送った所
湯上りの写真を送ってくれました^^
元気そうで良かった♪
by threedots | 2010-10-13 07:41 | おでかけ by car