人気ブログランキング | 話題のタグを見る

three dots

threedotss.exblog.jp
ブログトップ

嬉しい再会

とっても、とっても美味しいケーキを食べられる機会に恵まれました。

嬉しい再会_f0204533_12215860.jpg


それからというもの
作ってくれたその方にお会いしたいな~とずっと思っていました。



お友達のうまうまちゃんのアレンジでお会いできることに!

嬉しすぎる~。
前の日からドキドキ。
まるで初デートを迎える時のようなドキドキ^^

ケーキ以外にも素敵な食器やインテリアのお話も
出来るかな~?なんてウキウキしながらお店に向いました。

憧れのYさん(実は料理教室でお会いしたことがあった!)とお友達のMさんは
とっても話やすくて、初対面だとは思えないくらいに(笑)
いっぱいいっぱいお話しました。

Yさんの幸せいっぱいのお話を聞いていてとっても癒され、
その後、大好きなABC Carpetでウインドーショッピング。

とっても楽しい一日でした。
これからもYさん、Mさん宜しくおねがいしますね。
うまうまちゃんも色々ありがとうね。


②また別の再会のお話です。

以前、お友達と遭遇した時にお友達のお隣にいらっしゃったお方。
気になっていたのですが、お会いできる機会に恵まれず(>_<。)
でもあるお教室でご一緒することができました~!

こういう偶然って本当に嬉しいですよね。
想いが通じたみたいで^^

この日は1回お会いしたことがあったMちゃんもいらっしゃって
いっぱいいっぱい話しました。

Yさん、Mさん、これからもよろしくね~。
by threedots | 2010-08-11 12:39 | eat