three dots

threedotss.exblog.jp
ブログトップ

むふふのおやつ

これが大・大・大好きです。

f0204533_224319100.jpg




ねんりん家のバームクーへン!
私の中でNo1のバームクーヘン!

f0204533_2243498.jpg


しっとりしていてたまりません。
これを頬張るときが至福のとき。

残念なことはあまり日持ちがしないこと(泣)

一時帰国の際には毎回購入する一品です。


お次は、ずっと食べてみたかったこちら。
堂島ロール

f0204533_22474498.jpg


クリームこんなにたっぷりなのにあきない、もたれない!
なんとミラクルなロールケーキ!
並んでまで買うのもうなずけます。うんうん。

なんでもお友達ルナちゃん情報ではこの「堂島ロール」人気にあやかって
「堂島のロール」なるまがいものも出ているとのこと!

むふふのおやつでした。
見てるだけでまた食べたくなるな。。。
[PR]
by threedots | 2010-01-31 22:42 | japan