three dots

threedotss.exblog.jp
ブログトップ

今年の私

今年の私はそういう運なの?

というのも今年に入りこれでもかというぐらい芸能人に会っています。


お笑い芸人:バナナマン設楽

モデル:雅姫さん







「小公女セーラ」というドラマに出ていた
意地悪役のマリアを演じていた小島藤子ちゃんに会いました。
16歳の藤子ちゃんはとってもキュートでいっぱいお話してくれました。
あまりに可愛くてハグしたくなりました。
(藤子ちゃんブログ「ふじこの自由帳」)
お仕事にお勉強に頑張ってね!藤子ちゃん!

そして今日
BIGな芸能人に会いました。

キュートで天然ボケで見ていてほんわかします。

なんと








スザンヌ!



可愛かった♡
あのニコニコ笑顔は健在でした。

まだまだ芸能人に会えそうな予感。

いつもと違うことをしたと言ったら・・・・
獅子舞に頭を噛んでもらったくらいです(笑)
[PR]
by threedots | 2010-01-10 18:26 | japan