three dots

threedotss.exblog.jp
ブログトップ

debut

f0204533_2234429.jpg


ロンドンの老舗メーカー「リバティ社」のファブリック。
リバティープリント。



モデルの雅姫さん。雑誌LEEでもおなじみです。

実はそんな雅姫さんにお会いしました!!!
新年早々芸能人にこんなにお会いしていいのかしら!?と思いながら大興奮!

雅姫さんの経営する雑貨屋さんに行くとご本人がいらしたのです。
滅多にお店にはいないそうなのでラッキーでした。

そして愛犬ムギを連れている私達に気さくに話しかけてくれました。

間近で見る雅姫さんは色白でした。
綺麗でした。
スタイル良すぎでした。
とにかく見とれました。
男なら惚れてました。

そしてここからが更にビックリ!

雅姫さんから「写真を撮らせてください」と言われました。
なんでもブログに載せたいとのこと。

こんな光栄なことってあるでしょうか!!
大好きなモデルさんに会えただけでも感動なのに
ご本人のブログに載せてもらうなんて!!!

この時ほど、ムギに感謝したことはありませんでした。
ムギ~ありがとう♡♡♡

雅姫さんのブログはこちら「ハグオーワー

masaki のタグの diary 「ぐれともりの日記」にあります。

雅姫さん、どうもありがとうございました。
また近いうちにお伺いさせていただきますね!
[PR]
by threedots | 2010-01-08 22:02 | japan