three dots

threedotss.exblog.jp
ブログトップ

湘南ツアー

お友達夫妻が湘南ツアーを組んでくれました。

f0204533_21524849.jpg





湘南へ。

ランチはしらすがた~っぷり食べられます。
その名も「しらすやガーデン」

しらす三昧を注文。
f0204533_21535014.jpg


こんなにたくさんのしらすを食べたのは初めて!
さすが食いしん坊夫妻、お店のチョイスperfectです!!

その後、江ノ島をぶら~りお散歩

一緒にいったうちのワンコも大興奮。
S氏に散歩してもらいました。

f0204533_21572472.jpg


神社でお参りをし、その後は鎌倉へ移動。
鳩サブレーで有名な「豊島屋」のカフェで甘味をいただきました。

f0204533_21592035.jpg


T氏は友達の薦めもあり、すっかり湘南にはまり
帰国したらこの地に住みたいと言い出し始めました(笑)

お友達ありがとね。
おかげでとっても楽しい一日になったよ!
[PR]
by threedots | 2010-01-07 21:49 | japan