人気ブログランキング | 話題のタグを見る

three dots

threedotss.exblog.jp
ブログトップ

summer vacation

martha's vinyard島に行ってきました。

ここはアメリカ人の夏の避暑地として有名な所。
ちょうど私達が訪れる1週間前にはオバマ大統領一家も
ここで夏休みを過ごしていました。

summer vacation_f0204533_84186.jpg




きらきらとした海に囲まれた島

summer vacation_f0204533_8742100.jpg


のんびりした雰囲気で夏休みにはもってこい!

向かった先はOAK BLUFFSという町
なんでもとっても可愛いお家がポコポコあるらしい。

歩いていると突然現れるおとぎの国

summer vacation_f0204533_8111331.jpg


summer vacation_f0204533_8131114.jpg


このお家はクリスマス時期に作られるジンジャーブレッドハウスに
似ていることからジンジャーブレッドハウスと呼ぶそうです。

summer vacation_f0204533_814129.jpg


それにしても色鮮やかでおもちゃの家みたい。
気分はまさにヘンデルとグレーテル!

自分のお家の模型を飾ってあるお洒落なお家もありました。

summer vacation_f0204533_8171193.jpg


さて、1週間前に滞在していたオバマ大統領一家ですが
私達と同様夏休みを満喫したみたいです。

summer vacation_f0204533_8204493.jpg


一週間早ければオバマ大統領に会えたかも(*>_<)/
by threedots | 2009-09-04 07:54 | おでかけ by car